HobbieSpace

あなたの「好き」を見つけてみませんか。

ようこそ、あなたの「好き」が見つかる場 『HobbieSpace』へ

【はじめに】

こんにちは!この度、好きなコンテンツが多すぎる私が、それらの魅力を発信したい!という想いからブログを綴ることとしました。

趣味を見つけたい人自分の興味の幅を広げたい人自分の「好き」を共有したい人などなど、読者はどんな人でも大歓迎です。

【投稿頻度について】

私は現在、社会人1年目なので投稿はその合間を縫って行います。また、不定期更新になると思いますので、ご了承ください。できればたくさん投稿はしたいです!笑

【主に発信するジャンルについて】

・音楽

・書籍、読書(漫画、ビジネス書等)

・映画

・ゲーム

・英語(他の勉強全般)

・カメラ

・旅行

・その他

*その他は近況報告、マイブームなどを紹介していきます。

 

あくまでも、執筆当初の配信ジャンルなので変更になる可能性もあります。

また、記事の内容は著作権等の権利侵害への配慮を十分に行うため、場合によっては画像や動画の挿入が少ない記事となることもご了承ください。

【さいごに】

趣味感覚で始めたことなので、雑になってしまう部分もあるかもしれませんが、温かく見守ってください!

私は、読者皆さんの新たな「好き」ができることを祈って、運営していきますので!